8/3(mon)〜4(tue) 鴨川旅行

 

 鴨川に一泊旅行してきました。
 今年はコストダウンをねらって、大幅に貧乏旅行
 宿も安く済ませようと「かんぽの宿」を選定しました。

 最大の特徴は、鴨川シーワールドが向かいにあるのに、子供の意向で行かなかったことでしょう!!まぁシーワールドだったら暑かっただろうから・・
 初日は海水浴のみ、今日は勝浦の海中公園(?)と「おせんころがし」(崖好きなので)ムードこの崖がまた道に迷った挙句、非常に恐かったのです。

 観光はそこそこだけど、今回は宿の温泉とか部屋でとか行き帰りのドライブ車(セダン)で楽しく過ごした旅でした。ぴかぴか(新しい)
 

 
      途中特急を発見してご機嫌                              恒例のスイカ割り


       浮き輪をふくらますのは大変だ                              謎のポーズ

    
                     部屋からなんとか海が見えました

  
      なぜか竹とんぼにハマる                            寝ながら肌身離さず

       
                晩ごはんだー                                    鯉にかまれそう

  
       魚見える?                                   フグとイシダイの真ん中

      
                   崖まであとすこし 

               
                      おせんころがし その先は落ちるぞ!


ときどきDiary TOPにもどる